人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
蒸し鶏味噌バーガーと焼きそばパン弁
夕べ焼いたパンで、ハンバーガーです。
鶏は、夜のうちに、鍋に葱と生姜入れてコトコト茹でて、茹で汁ごとそのまま冷蔵庫にIN。
朝は、切るだけ♪
味噌と砂糖と醤油と酒は、混ぜ混ぜして、チン。
これも、冷蔵庫に。
朝は、塗るだけ。

あ~、なんて手際のいい朝でしょう(*^▽^*)

・・と思ったら、朝っぱらから、上戸棚から弁当箱が雪崩れおこして、頭の上から降ってくる・・・
足元で、にゃんこが喜んで、弁当箱の中を走り回る・・・・

落ち着きのない、朝になりました。
いつもと一緒(笑)
蒸し鶏味噌バーガーと焼きそばパン弁_e0214245_7414986.jpg

蒸し鶏味噌バーガー、焼きそばパン
ジャガイモのハーブソルト、とうもろこし、ピーマンとエリンギの炒め物、とまと、枝豆

パパのハンバーガーは、マヨネーズ入り。
蒸し鶏味噌バーガーと焼きそばパン弁_e0214245_7431093.jpg


さて、今夜は、七夕コンサートです♪
7時から、山田の日赤病院にて。
入院患者さん向けのコンサートですが、お近くの方はのぞいてみてね~^^

練習、練習・・・・
その前に・・・・衣装、衣装・・・・(←探さなきゃ・・・笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-07-11 07:44 | パン
<< えびふりゃ~弁 | ページトップ | カレーパン >>