人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
鶏天バーガーと紫芋ぐるぐるパン弁
この間、腰を痛めながら必死で裏ごしして作って冷凍しておいた、紫芋アンで。

びっちり入れて巻いたのに、焼きあがったら、アンが偏って空洞あり。
なんでかなぁ~
もいっかい焼こう。(←家族に飽きられるよ)

今日は、長男弁のみ。

とりむね肉は、薄く削ぎ切りしたら、白出しをちょっと揉みこんで、片栗粉まぶして揚げ焼き。
ハーブソルト降って、パンに挟みます。
マヨネーズが嫌いな長男なんで。めんどくさ。
鶏天バーガーと紫芋ぐるぐるパン弁_e0214245_7304296.jpg

鶏天バーガー、紫芋ぐるぐるアンパン
ブロッコリー、ひじき豆、ちくわ、柿

今年出来た柿は、小さいけど、ひっじょ~に小さいけど(強調)、甘いよ。

あらぬ方向を見つめる、とまとちゃん(笑)
鶏天バーガーと紫芋ぐるぐるパン弁_e0214245_7325830.jpg


鶏天バーガーと紫芋ぐるぐるパン弁_e0214245_7331757.jpg


これプラス、鶏天入りデカおにぎり持って行きました。
食べ盛り。



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-11-01 07:34 | パン
<< 鶏団子のケチャップ煮弁 | ページトップ | 鶏そぼろ弁 >>