人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
焼き鳥 な スマイリー弁
ずっとネットが繋がらなくて、朝からウロウロしてました。
急ぎのメールも出したいのに、いろんな作業もあるのに・・・・って。
ネットがどれだけ、生活・・・というか、仕事に必要なものなのかって、つくづく思います^^:

さて、今日の弁当は、長男大好きな鶏肉。
焼いてから、くしに刺すから、お手軽です~
・・・って、別に串に刺さなくても、いいような・・・

焼き鳥 な スマイリー弁_e0214245_1247171.jpg

鮭わかめふりかけの上に スマイリー
焼き鳥、アスパラのオカカ和え、レンコンのキンピラ、とうもろこし、ちくわの梅巻き、とまとちゃん

焼き鳥 な スマイリー弁_e0214245_12472019.jpg


焼き鳥 な スマイリー弁_e0214245_12483023.jpg


焼き鳥 な スマイリー弁_e0214245_12485540.jpg

ちくわが、梅干で染まっちゃった(笑)

昨日は、筑紫野に、ちゃんぽん食べに行ってきました。
焼き鳥 な スマイリー弁_e0214245_12495080.jpg

これが、あの有名な 井出ちゃんぽん。
バツゲームじゃないよ(笑)

しばらく、ちゃんぽんは食べなくていいかな。^^;


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2010-11-04 12:50 | そのほか
<< 照り焼きハンバーグ な スマイリー弁 | ページトップ | 焼ビーフン弁 >>