人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
海老とエリンギのぷりぷり炒め弁
プリプリしてるのは、海老と、私のおなかです。
・・・・って、食欲の秋ですね。
新米がうまい!

というわけで、今日は次女弁。
海老は、酒に漬けておいて、片栗粉まぶして、エリンギと一緒にハーブソルトでいためて
醤油をまわしかけてます。(←丼用の醤油なので、ちょいと甘め)
もう、プリップリ♪
私のおなかみたい(しつこい)

海老とエリンギのぷりぷり炒め弁_e0214245_722175.jpg

チキンライス
海老とエリンギのプリプリ炒め、インゲンの胡麻和え、ひじき大豆煮、とうもろこし

さてさて、今日はレッスンがお休みだけど
やることてんこ盛りです。
どこまで終わるかな?(全部しましょう・・・・)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2010-11-06 07:24 | そのほか
<< インゲンとベーコン炒め弁 | ページトップ | 照り焼きハンバーグ な スマイリー弁 >>