人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
豚丼弁 と 焼ドーナツ
お弁当日和っていうサイトがあって、作ったお弁当を投稿するんだけど
当たっちゃいました♪焼きドーナツメーカー♪
何気に欲しかったんだけど、買うほどのものかなぁ~使うかなぁ~でも気になるわ~って感じだったの。
これ。
豚丼弁 と 焼ドーナツ_e0214245_7283888.jpg

焼いたらこんなかんじ。
小さなドーナツが6個できるよ。(後ろに写ってるのは、失敗したドーナツたち・・・笑)
豚丼弁 と 焼ドーナツ_e0214245_7291235.jpg

う~ん。もうちょっと修行が必要ですね(笑)
入れる生地の量を調節しないといけないかな。

でも、美味しいよ。
揚げないから、カロリーも控えめで、嬉しい^^

さて、今日のお弁当は、次女だけ。
なので、ガッツリかつ簡単に、豚丼。
豚丼弁 と 焼ドーナツ_e0214245_730436.jpg

これと、焼ドーナツと、おにぎり持たせました。
・・・・多いね・・・(笑)

腰をいたわりつつ、プログラム作ります~(今日こそ、完成目指して!お~っ!!!)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2010-12-04 07:32 | 普通弁
<< ジャガイモのチーズ焼 弁 | ページトップ | インゲンと人参の牛肉巻き な ... >>