人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁
豚と薄く切った玉ねぎは、ビニール袋に入れて、味噌と砂糖と酒と醤油入れたら、もみもみもみもみ~
のりを巻いて焼くだけです。
でも、意外と時間とります(爆)

長男弁
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁_e0214245_758168.jpg

ゆかりご飯の上に プレゼント♪
豚の味噌丸め焼き、ピーマンの胡麻和え、ちくわきゅうり、スパゲッティ、キンピラ、とうもろこし、とまとちゃん

次女弁
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁_e0214245_7594872.jpg

バターコーン醤油ご飯。
コーンをバターと醤油でいためて、ご飯に混ぜ込んでます。
これ美味しいよ~カロリー怖いけど(笑)
長男は、これをおにぎりにして持っていきました。

パパ弁
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁_e0214245_805140.jpg

詰めてる途中で、雨の音・・・・・
ひぃ~~っ!!!子供達を学校に送って行かなっ!!!
ってなわけで、詰め込みです(笑)
写真見ると、思いっきり詰め込んでますね・・・・側面にご飯粒が付いてるし、スパゲッティはみでてるし^^;


おまけ
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁_e0214245_841191.jpg

かわいいでしょ~♪
裏はこんなの。
豚肉の味噌丸め焼 な プレゼント弁_e0214245_843928.jpg

中から、エコバックが出てくるんだよ♪
義母から買ってもらったの^^




ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2010-12-09 08:05 | そのほか
<< 鶏のささ身揚げ焼 な ブーツ弁 | ページトップ | エビチリ な クリスマスツリー弁 >>