人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
チーズバーガーとコーンチーズパン弁
夕べ夜中に焼いたパンで。
今日は、粉がリスドール(フランスパンで使うよね)なので、しっかり目のパンです。
次女が、この食感が好きなんだそうで。
パパは、柔らかいのが好きなので、今日は不満かも(笑)

コーンチーズパンは、粒粒のコーンと、クリームチーズを中にど~んと丸めて入れて焼きました。
クリームチーズって美味しいよね。

チーズバーガーとコーンチーズパン弁_e0214245_8051100.jpg

チーズバーガー、コーンチーズパン
ペンネのナポリタン風、ブロッコリー、えのきベーコン、とまとちゃん、みかん、とうもろこし

チーズバーガーとコーンチーズパン弁_e0214245_81962.jpg

チーズバーガーとコーンチーズパン弁_e0214245_812754.jpg


長男弁が少ないって?
うふふ。これに、おにぎり3個も一緒に、もって行ったのよ~

さて、今日は、マイレッスンと次女の三者懇談です。
冷や汗かいたり、脂汗かいたり・・・・・ひぃ。



おまけのおまけ~
2月号のムジカノーバに、ちょこっと、私載ってます♪
教室のお勧め曲のところ、見かけたら読んでね^^

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-01-24 08:03 | パン
<< エリンギの豚肉巻き な りらっくま弁 | ページトップ | お饅頭 >>