人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
豚の味噌丸め焼き な キイロイトリ弁
朝、キッチンのファンヒータースイッチを ポンっ!と入れたら、「ぴぴぴ」(←灯油がありませんよ~)って言われて、テンション下がりましたーー;
夜中に、灯油が切れたら、入れましょう。

さて、今日は、豚の味噌丸め焼。
豚コマは、ビニール袋に、みりんと醤油と味噌と片栗粉を入れて、モミモミモミ。
朝、焼くだけ。
ニンニクも入れると、酒の肴になるよ♪
豚の味噌丸め焼き な キイロイトリ弁_e0214245_7585523.jpg

高菜ふりかけの上に キイロイトリ
豚の味噌丸め焼、ブロッコリー、人参と鶏ミンチの塩いため、サトイモの煮物、とうもろこし、とまとちゃん、みかん

豚の味噌丸め焼き な キイロイトリ弁_e0214245_7595481.jpg


豚の味噌丸め焼き な キイロイトリ弁_e0214245_801562.jpg


今日は木曜日。
一日元気にがんばろ~っ!!

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-01-27 08:11 | san-x
<< 酢豚な りらっくまたち弁 | ページトップ | 焼き鳥 な こりらっくま弁 >>