人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
海老マヨ な たんたたたんうん弁
雨です。
でも、ちょっと暖かいので、許します(←なぜ、上から目線・・・)

今日は、海老マヨ。
海老が小さかったので、何だかしょぼい。
酒と、なんちゃらペッパー(フィルムが剥げてて、名前がわかんない)と、片栗粉混ぜた中に海老入れて、
揚げ焼したら、マヨネーズとケチャップと醤油ちょいと入れた中に放り込んで、混ぜるだけ。
これに、コチジャンとか入れると美味しいのよね~入れてないけど。
海老マヨ な たんたたたんうん弁_e0214245_835328.jpg

しろごはんの上に たんたたたんうん(はい、ご一緒に、たんたたたんうん!)
海老マヨ、ほうれん草の胡麻和え、ちくわ梅巻き、厚揚げとインゲンの煮物、きんとん(いまさら・・・笑・・・私が食べたかったので作ったの)、とまとちゃん

海老マヨ な たんたたたんうん弁_e0214245_854919.jpg

海老マヨ な たんたたたんうん弁_e0214245_86934.jpg


免許更新にいこうと思ったけど・・・・髪がね・・・・
まず、染めに行くか。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-02-09 08:07 | そのほか
<< 鮭 な たたんたたんうん弁 | ページトップ | 豚のしょうが焼き な たんたん... >>