人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
親子丼弁
3月になりましたね~
今日は、地元の公立高校の卒業式です。
卒業の皆さん、おめでとう!

受験中で、遠くに行ってるうちの次女は、出席できないけど。

後日、一人卒業式してもらうそうです。
名前呼ばれて「はいっ!!!」っていうの、聞きたかったなぁ・・・・
本人も、メダル(笑)を直に貰いたかっただろうなぁ。
でも、その分、しっかり試験がんばってもらいたいと願ってます~

さて、今日もパパ弁のみ。
ど~んと、丼(笑)
親子丼弁_e0214245_7182797.jpg


今年も金魚が、卵産みました。
そろそろ、孵りそうよ♪

また、金魚屋さん状態になるよ(笑)




ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-03-01 07:26 | 普通弁
<< 白身魚フライ弁 | ページトップ | おやつ >>