人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
鶏照り丼弁 と いまさらだけど散らし寿司
今日は、長男弁だけ。
ど~んと、鶏照り丼です。
鶏照り丼弁 と いまさらだけど散らし寿司_e0214245_7241430.jpg

胡麻ご飯の上に千切りレタス の上に 鶏の照り焼き、ほうれん草の白和え、かまぼこ、とまとちゃん

これに、夕べ夜中に焼いた、ぶどうパンもって行きました。

昨日は、長女が、成人式の後撮りのために帰ってきてたので
久々に、家族全員そろっての夕飯だったの。

お雛様の日は、次女は受験でいないし、女の子が私一人だったんで(え?誰?異議唱えてるのは?)
昨日、遅くなったお雛様ご飯にしてみました♪
散らし寿司作った~ってだけなんだけどね^^;
鶏照り丼弁 と いまさらだけど散らし寿司_e0214245_7282733.jpg

あぶりサーモン入り♪
卵が入れられないから、色がいまひとつだわ。

そして、長女は、今朝早く、大学の地へと戻っていきました。
次は、いつ帰ってくるかな~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-03-08 07:30 | 普通弁
<< オムライス弁 | ページトップ | ハンバーガーとウインナーパン弁 >>