人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
から揚げ弁
鶏胸肉は、摩り下ろした玉ねぎをモミモミしておいたので、さめても柔らかです~たぶん(笑)
朝は、それに卵と片栗粉入れてモミモミ~揚げ焼きです。

人参は、塩ふって、ごま油で炒めて、ごまふっただけ。
シンプルだけど、人参の甘みが美味しい♪

から揚げ弁_e0214245_75775.jpg

鶏胸から揚げ、人参の塩炒め、ほうれん草のオカカ和え、エリンギのマスタード炒め、とうもろこし、枝豆

今日も、高校は文化祭です。
今朝は、ちゃんと伴奏譜を前日からテーブルに出してるので、おっけーね。
・・・・忘れて行かないようにね(笑)
雨、大丈夫かなあ。(←高校周辺は、すぐ水に浸かる・・・・)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-06-11 07:08 | 普通弁
<< もつ鍋 | ページトップ | 豚の丸め焼き弁 >>