人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
豚みそ焼きのっけ弁
いやぁ~寝坊しましたよ(*T▽T*)
目が覚めたら、長男の登校時間でした。
一時間寝坊です。あはは。(いや、笑ってる場合じゃない)

慌てて、朝食用のおにぎり握って、500円持たせて「はよ、行きっ!!」って言いました。
はよ、行き!の前に、
「寝坊してごめんね。今日はお弁当作る時間がないから、これでお昼ご飯かって食べてね。気をつけて行ってらっしゃいね。」
とかって言わなきゃダメでしたかね。
いや、そんな余裕はないし。
1分でも早く家を出ないといけない状態だもんね。(←私のせいです・・・笑)

で。
それから15分後に出勤するパパ弁だけ、作りました。
焼いて、焼いて、炒めて、乗っける。10分弁。
豚みそ焼きのっけ弁_e0214245_7563867.jpg

豚みそ焼き、しし唐炒め、卵焼き、かまぼこ炒め、とまと

どうみても、肉の量が多すぎる・・・
判断力の欠如です。

明日は、寝坊しないから!

あ・・・
明日は土曜日だヾ(・ω・o)

ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-07-08 08:00 | 普通弁
<< カレーパン | ページトップ | インゲンと人参の豚肉巻き弁 >>