人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
また、よろしくね^^v えびふりゃ~弁
みなさん、お久しぶりです。

今日から、また通常勤務(え?)に戻ります~
また、どうぞよろしくね♪


というわけで、写真がある分、アップしてみました。
こうやって見てみると、やっつけ仕事みたいなのもいっぱいあるね。^^;

で、
今日の息子弁。
また、よろしくね^^v えびふりゃ~弁_e0214245_813111.jpg

えびふりゃー、ジャガイモ、とうもろこし、ちくわの梅巻き、ほうれん草胡麻和え

いつの間にか、秋になってましたね。
今年も、あと2ヶ月なんだわ。早いね~


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-09-29 08:15
<< しゃけ弁 | ページトップ | また、よろしくね^^v >>