人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
唐揚げ な トナカイ弁
もうすぐ、クリスマスですね~
で、クリスマスイブの前日が、発表会です。
で、その前日が、ジジのコンサートです。
無計画なのか、自分の体力を過信してるのか、ウマシカなのか。

さて、今日の弁当は、普通に唐揚げ。
片栗粉と薄力粉混ぜてまぶしてみたけど、どうなんだろ?
揚げたてじゃなかったら、どっちも同じような・・・違うような・・・ってか、冷めたの食べたことないからわからない。(←味見くらいしなきゃね・・・笑)
唐揚げ な トナカイ弁_e0214245_851535.jpg

唐揚げ な トナカイ弁_e0214245_861743.jpg

唐揚げ、ほうれん草胡麻和え、とうもろこし、ちくわのパプリカ巻き、とまと、枝豆、みかん

パパ弁
唐揚げ な トナカイ弁_e0214245_873671.jpg


朝から、数独やってるばあいじゃない!(笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-12-13 08:08 | そのほか
<< エビイカホタテのチリソース弁 | ページトップ | 鮭ハラス な 雪だるま弁 >>