人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
よいお年を!
今年も一年、終わっちゃいますね。

なんだかいろいろあった年だったけど、明日には長女も帰ってきて
また、家族全員で、新しい年を迎えられることを、ありがたいと思います。

拙いお弁当ブログですが
見に来ていただいたみなさん、ありがとうございました。
どうぞ、良いお年をお迎えください♫

そして、

大晦日だというのに、掃除の片手間に、(いや、掃除を 片手間に)
豚まん作りました。↓蒸し器出すのが面倒だったから、フライパンで。
今から、食パン焼くと言ったら、ばかもの!と言われるでしょうか・・・・・
よいお年を!_e0214245_15111671.jpg



喪中なんで、おせちはないよ。
がめ煮と、鶏煮だけ作って、そばの準備だけ。

外では、長男と次女が、せっせと掃除してくれてます。



・・・

あのね、今年もあと数時間で終わるけどね

うちのパパさん、昼から映画見にいってるよ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2011-12-31 15:12 | 昼ごはん
<< ことしもよろしく! | ページトップ | 鶏そぼろ弁 >>