人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
マカロニグラタンとエビブライ弁
今日は、長男弁のみ。

夕べ、シチューだったんで、マカロニ茹でてシチューとあえて、チーズ降ってみました。
焼けばよかったのよね。^^;
マカロニグラタンとエビブライ弁_e0214245_6425477.jpg

マカロニグラタン、エビフライ、とうもろこし、ほうれん草胡麻和え、かまぼこ、とまとちゃん

今日から、寒稽古が始まりました。
登校時間が、30分早いよ。
この寒さの中、自転車で通うのも辛いけど、冷たい柔道着も辛いわね~
そして、30分の早起き弁当も、辛いわね~(笑)

頑張れ息子、頑張れ私!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-01-11 06:45 | 普通弁
<< しゃけの竜田揚げ弁 | ページトップ | インゲンとにんじんの豚肉巻き弁 >>