人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
肉団子のケチャップ煮弁
目覚ましをかけずに、起きたい時に起きる生活をしてみたいです。

って、あと数年後には、そうなるのね。
パパが引退して、息子が卒業したら。
嬉しいような、さみしいような・・・・・(≧▽≦)←笑ってますやん・・

さて、今日は、揚げて冷凍しておいた肉団子を
ケチャップとコチジャンとみりんを絡めました。
肉団子のケチャップ煮弁_e0214245_7221175.jpg

肉団子のケチャップ煮、肉じゃが、ほうれん草胡麻和え、ちくわ梅巻き、とまとちゃん

今日は、グランドの調律です♫
レッスン室の床を、年末に張り替えるときに移動させたからね、音がなんとなく嫌な響きになっちゃった。
さ、ピアノ磨こう。(いや、毎日磨こうね)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-01-17 07:24 | 普通弁
<< 鶏唐揚げ弁 | ページトップ | 鶏照りバーガーとポテサラチーズ... >>