人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
鮭のハラス弁
雪マーク出てますね。
今日は、一段と寒い予定。腰がメチャ痛だから。(←天気予報より当たるのよ)

さて、今日は、鮭のハラス。
パパの好物です。
鮭のハラス弁_e0214245_7271178.jpg

鮭ハラス、かぼちゃの煮物、ほうれん草胡麻和え、とうもろこし、ウインナー、えだまめ、とまと、ネーブル
↑これと、水筒の中にシチュー入れて持っていきました。
水筒から、どうやって食べるんだろう?飲むのか?玉ねぎとかじゃがいもとか、肉団子とか・・・・飲むのか?!

かぼちゃ煮ながら、ほうれん草いじってたら、煮詰まっちゃた^^;

さ、腰にしっかりコルセット巻いて、練習練習!!


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-02-08 07:29 | 普通弁
<< メンチカツ弁 | ページトップ | 鶏ハムドック と 卵サラダパン弁 >>