人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
鶏唐揚げ弁
大雨です。
明け方、あまりの雨音の凄さに、不安になるくらいの降りようでした。
さっきなんて、雷が落ちた音がしたし。Σ(゚д゚lll)

梅雨明けは、いつなんだろね。

さて、今日は唐揚げ。
鳥の胸肉は、塩麹を揉み込んで冷蔵庫へ。
朝、片栗粉と卵を混ぜ混ぜした中に入れたら、揚げ焼き。
鶏唐揚げ弁_e0214245_843758.jpg

鶏唐揚げ、たけのこ煮物、アスパラとエリンギの醤油バター、とうもろこし、粉ふきいも、とまと


昨日、洗車に行ってきました。
私が洗車すると、雨が降ったり、泥ハネですぐに汚れたり・・・・だよねぇ(笑)~なんて言ってたら

今回は、キョウレツで。


後ろタイヤパンク、フロントガラスひび、エンジントラブル・・・・・(=_=)

洗車したらダメってこと?

しばらく、代車です~
乗り心地いいから、よしとするか(笑)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-07-03 08:07 | 普通弁
<< エビチリ弁 | ページトップ | パーカーハウスとチーズコーンパ... >>