人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ころっけ弁
とんでもない雨でしたね。
雨音で寝られないとか、雨音が恐怖とか、久しぶりのことでした。
被害に遭われた方たちが、一日も早く元の生活に戻れますように。

さて、今日の弁当は、ころっけ。
休みが続くと、朝起きられなくなるのは、定説ですね。(え?私だけ?)
生協さんの鮭ころっけを、揚げただけ。
買っててよかった(*^▽^*)
ころっけ弁_e0214245_750385.jpg

ころっけ、エリンギバターソテー、スパゲッティ、ほうれん草胡麻和え、こんにゃく煮物、とうもろこし、とまと

スマホから、iPhoneになりました。
慣れるまで、またしばらくかかるわね。
娘たちに、メール送ろうとして、電話かけたしね(笑)



ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-07-17 07:52 | 普通弁
<< 鮭フリッター弁 | ページトップ | 牛そぼろ弁 >>