人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
焼肉弁と ちんすこう
いつの間にか8月でしたね。
え?昨日から?あら~(←さっき気づいた)
この調子で行くと、次に気づくのは、年末夜かしら。

さて、今日の弁当は、焼肉。焼肉のたれで、超お手軽に。
でも、肉肉しいのは嫌な長男なんで、肉少なめ。
こういうの、草食系っていうの?(え?ちょっと違うの?)
焼肉弁と ちんすこう_e0214245_727066.jpg

混ぜ込み野菜ふりかけごはん
焼肉、えだまめ、とうもろこし、とまと

おやつに、ちんすこう。
お土産にいただいたんだけど、これ、ホントに美味しいよね~
ふつうのより、絶対これ♪
焼肉弁と ちんすこう_e0214245_7301552.jpg

お友達の分も。(いくらなんでも、全部一人で食べんでしょ(笑)・・・いや、食べるか?)


これのほかに、赤福も凍らせて持たせました。
お昼前には、溶けて食べごろかな。

運動会の練習も始まったので、糖分・塩分・水分、しっかり補給ね(´∀`*)


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2012-08-02 07:31 | 普通弁
<< チーズハンバーグ弁とクロワッサン | ページトップ | 肉団子のチリソース弁とメイプル... >>