人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

その2
by torachandaisuki
"Flower Pop" Skin
by Animal Skin
ベーコンチーズエピと鶏肉コンフィ弁
道路凍ってます(@_@;)
山越えの用事、キャンセルしててよかった~

さて、昨夜焼いたエピ。
またパン屋の安売り状態ですが。
すごい荷物だよ(笑)
ベーコンチーズエピと鶏肉コンフィ弁_e0214245_7263441.jpg

ベーコンチーズエピ
鶏肉コンフィ、ゆで卵、マカロニグラタン、とまと、みかん

鶏肉コンフィ、初めて作ったけど美味しいね~
鶏胸肉に塩すり込んで、鍋にピンクペッパー入れて、オリーブオイルひたひたに注いで、弱火で表面が白くなるまで煮る→火を止めて蒸し煮。
どこで読んだレシピだったか忘れたけど、こんなかんじ。簡単でウマ。
作って置けるから、朝が楽チン♪

パパ弁は普通にご飯。息子が、エピ7本全部持っていく!!!というので(*´∀`*)
ベーコンチーズエピと鶏肉コンフィ弁_e0214245_731571.jpg


ちなみに、いちごの容器の中身は、
パパがマヨネーズ。息子はオーロラソース。


さて今日は、高校の3者懇です。
大学の最終決定だよ・・・・ひぃ。


ぽちっと押していただけると、うれしいな♪
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村



Top▲ by torachandaisuki | 2013-01-28 07:33 | パン
<< エビマヨ弁 | ページトップ | 豚生姜焼き弁とドーナツ >>